スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓越し“ホラー強盗”怖くない? 店員が追い返す 愛知のコンビニ(産経新聞)

 ホラー映画のキャラクターが強盗? 7日午前4時半ごろ、愛知県小牧市上末のコンビニエンスストア「デイリーヤマザキ小牧上末店」の通用口付近で、覆面をかぶり、金づちのようなものを持った男が、窓越しに男性店員(26)を「金を出せ」と脅した。店員が「嫌だ」と答えると、男は何も取らずに逃走した。

 小牧署によると、男がかぶっていたのは、ひしゃげた髑髏(どくろ)のようなマスクで、映画「スクリーム」に登場する殺人鬼が着用。パーティーグッズとしても人気となっている。

 男は20~40歳で、身長約170センチ。小牧署は強盗未遂事件として捜査している。署員は「店員もさぞ驚いたのでは」と話していた。

【関連記事】
女子高生から財布奪い、胸触った疑いで男逮捕 栃木
車内から女性を引きずり出しカバン奪う、男はそのまま逃走
「実はおれがやった…」タクシー強盗で少年逮捕
デリヘル事務所に強盗 店長けが 東京・五反田
万引女追い掛け、待ち伏せ男に殴られる 大阪・西区、コンビニ店員
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

郵便局から融資金詐取=弟装い計2460万か-容疑で50歳男逮捕・警視庁(時事通信)
覆面パトカーが事故=小学男児、腕を骨折-兵庫県警(時事通信)
宮出し 初のそろい踏み 神田祭(産経新聞)
<送る会>ばばこういちさん=6月4日・東京のホテル(毎日新聞)
伊藤整文学賞に高橋、宮沢両氏(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。